Novels

正しい勇者の育て方

 ひょんなことからのどかな田舎町を支配する魔王に就任して早三年。
 弱小魔王の私のところに勇者サマがやってきた。
 追い返したのにまた来るし、その上私が勇者サマの教育係!?
 お子様勇者と大人げないものぐさ魔王が交流するほのぼの系ギャグストーリー。

その腐肉を食らえ

 突如としてゾンビが現れ人を襲い出してから一年が過ぎた。
 未だ町をゾンビが徘徊する世界で俺たちは生きている。
 ――奴らを食らって。
 ※注意 この作品には残酷な描写やゾンビを食べる描写があります。

レティエイ王国恋物語

 大陸一の王国の王妃として嫁いだディアナと、賢王と名高いウィリアム。
 請われて嫁いだものの、ディアナに対する待遇は悪い。
 どうやら彼らの間には色々と誤解があるようで……?
 二人を中心とした色々誤解と勘違いが飛び交ってるラブコメもどき。

彼は素材屋

 魔法ありモンスターありドラゴンありギルドあり!
 そんなファンタジーな世界の王都の外れには、どんな素材でも調達してくれるという世界一の素材屋がある。
 そこの店主は異世界から来たという、自称神様から与えられた強大な力を持つ人物なのだが……?
 軽いノリのコメディ。

家事手伝いシリーズ

 特に目立った取り柄のない家事手伝いがある日異世界に召喚された。
 彼女に課せられた使命とは!?
 深く考えてはいけない軽いノリのコメディ。

彼は優しいご主人様

 やり手地方領主と呼ばれるグレン。
 正視に堪えない容貌の彼は、ある目的のために奴隷を買い集めていた。
 その目的とは――
 転生もの。グレン視点ではギャグ、奴隷視点だとシリアス。
 小説家になろうに連載してたver→  

短編

 ギャグ、シリアス、童話、グロ、色々な短編。

ジャンク部屋


inserted by FC2 system