戻る

● 短編 ●

読み切りやシリーズなんかを掲載。

呪術系女子前編後編

異世界に『聖女』として呼び出された少女に訪れた一連の悲劇。残酷な描写あり
※ちょっと前に小説家になろうさんにある中名義で出していた短編

進め! 学園戦隊タイツマン

平和な学園に訪れる危機に立ちあがる志願せし三人の乙女たち(笑)が、いかにしてはめられたかというプロローグ的な話。
遠い昔にラジオドラマの台本で彼女らがタイツマンとして活躍する話を書きました。

雪に消ゆ

その町に住む子供は、雪を見たことがない―― いじめられっ子の雪奈が生まれて初めて雪と出会った。 グロ注意・死にネタ

分岐点

中学生の時に、いじめに遭っていた。そして二年の頃、新しい担任が来た。

上位世界でのあるネット界隈での話

下位世界で死んだ人間が転生する先、上位世界と呼ばれる世界がある。その世界では皆前世の記憶を持っていて…… 思いつきの軽いコメディ。

王国の惨劇

シュレイトという大陸では女に人権はなかった。何故なら女には神から授けられるという魔力がなかったから。けれども子を成すには女が必要で―― ある種の異世界召喚もの。ちょっとグロ。2014.7.28

戻る
Copyright (c) 2013 Ballast All rights reserved.
inserted by FC2 system